チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年08月03日 」一覧

やべ、まだTシャツも届いてないのに10000ヒット行ってしまう…

今日はちょっと時間が無いので日記は短めで。
会社でしか更新できないのは辛いなぁ…。

今日は少し前に行った査定に対するフィードバック面接を行った。
どんな事をやるのかと言えば、まぁ自分の査定の評価を口頭で説明される。
チーフ、マネージャー、部長の3人の上司に囲まれて面接を行うので微妙に緊張した。
面接の内容を簡単に言うと、今回俺の評価は中の上ってトコらしい。標準よりやや評価は高いのでまぁいいと言えばいいが。
そしてこの部分が少し改善の必要があるだとか、この部分は評価できるとか、まぁ雰囲気は想像できるでしょう。

これから仕事をやっていく上で、何かやってみたい事はあるかという質問があった。
まぁ今は上司からの指示に従ってプログラムを作ったりする事がメインだったが、そろそろ仕事の範囲を広げたいという願望が俺にはある。
そこで自分の中に抱いているヴィジョンを上司達に伝えた。いつまでも一つの枠内に留まる気はない。
俺の考えに上司達も理解を示してくれたみたいだ。自分の意志をはっきりと伝えられた良い機会だった。

いつから新しい事をやれるのかは今の状況を見ると疑問だが、とりあえず待ってみましょうかね。