チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年08月24日 」一覧


昨日はちゃんと定時に帰りました

当たり前だ!昨日だけで5時間以上の残業だ、連続なんかやってられっか!
というワケで仕事終わったらゲーセン行ってIIDXと健全(?)な生活をしておりました。
そういえばIIDX ハピスカのプレイ回数が50回を超えたー!DJ POINTは1500ぐらい。
でもまだまだやり足りん。でもそろそろ控えないとお金がピンチな状況に…。
メシ代をケチれば…まだいける…か…?(財布と相談しながら…)

そういやネット巡回してて気になったんだが、ゲーム「THE 地球防衛軍2」の評判がやたらいい件について。
マジで?そんなに面白いの?シンプル2000シリーズのゲームなのでさほど気にしていなかったんだがここまで評判がいいと気になってしまうじゃねぇか…。
そういやKOCHAも地球防衛軍2を持っていたな。ちょっとやってみようかな…。
というワケでKOCHAよ。大人しく俺に地球防衛軍2を貸しなさい(笑)
俺も入隊するから!

あと余談だけど、虫が激しく苦手な人にはこのゲームはオススメできない。
巨大な虫型の敵がウジャウジャいるらしいからね。
しかし、逆にそういう人にやらせたくなるのが俺クオリティー(笑)


ビッグニュース!

ネット巡回していたらこんな情報が…。

家庭用BeatmaniaIIDX10thStyle

2005年11月17日発売決定!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ソースはコナミスタイルのメルマガからなので公式発表だ!
待ってた…この時を待っていたぜ!!家庭用IIDX10thの発売をよお!!
そういや家庭用8thが出たのは去年の11月18日で、9thが出たのは今年の3月24日だったな。
8thが出てちょうど1年後に10thか…なかなかいいタイミングだ。コナミグッジョブ!!

今回はどんな特典がついているんだろうね。
ちょうど第10作目って事でぼくちゃん奮発して1番豪華な特典買っちゃうよ?
ポスターはもちろん付いてくるんだろうな!?
俺の部屋に飾ってある8thと9thのポスターが仲間を欲しがっているぜ(笑)
しかも俺はちゃんと計算して9thの隣にちょうど10thが貼れるようなスペースを空けているからね。
これでポスターは今回はありませんだなんて言われたら泣くぞ!

うはwwwwwwすっげー楽しみwwwwwwww