チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年08月30日 」一覧

ちょっと予定変更だ

今月にiPodを買う予定だったけどお金がピンチな事が判明。来月に回すか…。
とりあえずメモリとHDDとDVDドライブを今日買いに行こうかなと思う。
しかし予算の関係で全部は買えないかもしれない…。むぅ安いのあるかなぁ。
とりあえず今日は仕事をとっとと切り上げて行ってきますかね。
突然の残業が発生しませんように…。
(※追記:雨が降ってきたんで今日はやめる)

あと琉那たんの日記見てたらPS2版CLANNADの声優が書いてあった。
確か以前CLANNADキャラの希望の声優を日記で書いた覚えがあるんだが…。
あぁ…6月25日のこの記事か。

比較してみると、なんと古河秋夫芳野祐介ビンゴ!!
ニアピン賞で春原陽平。阪口大助は柊勝平の方と予想したからな。
芳野祐介はもう一目見ただけでこの人は緑川光が演じるしかねぇ!と直感した。
秋夫さんの場合だと最初は子安武人か置鮎龍太郎か迷ったんだが最終結論は後者。

女性陣に関してはなかなか俺の希望通りにはならなかった。
まぁ正直言ってどのキャラにどの声優を充てようか迷ったもんなぁ。
実際はオーディションで決めるんだけどね。CLANNADの時もそうだったのだろうか。