チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年08月31日 」一覧

さよなら今の事業部

えーと…本当に突然の事なので何から話していいのやら…。

とりあえず先々週にウチの事業部で緊急会議があって上半期の成績云々って話が社長からあった。
ホラ、あの日だ…俺が初めて終電に乗った日。長いこと会議やったんだよなぁ~。
そして昨日。日記で堂々と早く帰る宣言をしたが、あの後部長から会議やりますとの御触れ。
時間どおりに会議室へ移動し、適当な所に座る。今度はなんなんだろう…。
重苦しい空気の中、社長が口を開く。そこで聞かされた事とはッ!!

営業メンバー異動命令

自社ソフトを取り扱うメンバー(俺が所属してる営業課)が全員他の部に異動となる。
理由はその異動先の部と今の部で取り扱っている商品や取引先が酷似しているのでまとめちゃえと。
とは言っても向こうの部で取り扱っている商品は自社製では無いので業務内容は違うのだが…。
しかも異動は来月…つまり明日から異動だ!!こんな急な話あるのかよ!!!

当然異動するので業務内容も若干変わってくるが、とりあえず現状維持との事。
徐々に新しい業務を覚えて貰う方向で進めるらしい。まぁいきなりこれやってと言われても無理だしな。
さぁどうなるんだろうな…正直不安な要素が多すぎる。逆に混乱しそうだぜ。

とりあえず明日から異動となります。
ちなみに異動先の部は主に医療関係のソフトを取り扱う所です。
確かに自社パッケージソフトと若干似てるな…。ん?どんな物なのか教えろって?だが、断る

(‘A`)マンドクセ…