チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年08月29日 」一覧

夏休みももうすぐ終わりですね

もちろん、学生達に言ってるんだぞ!!ちっとも羨ましくなんかないわい!!
でも今ごろは夏休みにいっぱい遊んだ代償が返ってきた事であろう…。
宿題がぁぁ宿題がぁぁ」と必死になっている学生達の事を想像するとちょっとニヤリとする俺。
まぁラストスパートって事で頑張ってくれたまえ(・∀・)ニヤニヤ

そういや今週末は社員旅行だ。
目的地はちょっと前の日記に書いたと思うが、石川県金沢市だ。
ガキっぽい性格の俺はそんなトコよりUSJやディズニーリゾートの方が良かったんだが、学生の遠足では無いのでそんな所になるワケも無く…。
ちなみに俺は旅館から一歩も出るつもりは無いので、旅館で何をしようか検討中。
社員旅行なのであまりヘタな事もできんしなぁ…とりあえず温泉が超デカイそうなので温泉巡りは確定。
あとは旅館内のゲーセンに期待するか…とにかくいいゲームがある事を期待する。

なんかこう書くと俺友達いねーみたいだなwwっうぇwwwww


人気キャラ「びんちょうタン」 和歌山・みなべ町

人気キャラ「びんちょうタン」 和歌山・みなべ町

ここにまた間違った方向に進んだ町が一つ。痛々しいぜまったく…。
備長炭を擬人化して「びんちょうタン」ですか…まぁヲタにはウケがいいだろうが…。
ひょっとして今の世の中はヲタクブームだと思われているのではないだろうか?
電車男の映画化、そしてドラマ化によって存在が大っぴらにされて来たヲタク達。
雑誌によってはアキバ特集だのヲタクファッション特集だの内容は明らかに馬鹿にしてるとしか思えない程の特集をやってたり、サトエリがメイド服着てどっかの駅構内喫茶の1日店長をやったりと活気に溢れている。
しかしそれはブームというより醜態を晒しだされているという表現の方が近いと思う。
実際、ヲタクに対する世間の目はまだまだ冷たい。
ヲタじゃない友人をも数名持つ俺は、その人達に話を伺うと「電車男ってやっぱキモいよね」とか「ヲタクに近寄りたくねぇ」など、散々な言われようだ。(ちなみにその友人達は俺を軽いヲタ程度にしか思ってないwww)

まぁ別に萌えキャラを町のマスコットにするなとは言ってない。
このみなべ町だってこの企画を立ち上げる為に幾度も会議を開いて充分に話し合った結果での事だろう。
どっちかと言えば成功してほしい気も…いいネタにはなるからね(笑)

さぁ!他の村もみなべ町に便乗して萌えキャラをマスコットに起用するんだ!
キャラは俺が既に考えてある!もし良かったら使ってくれたまえ!そのキャラとは…

「れんタン」

おっと、勘違いするなよ!アウトドアだからねアウトドア!!
モデルはもちろん、「撲殺天使ドクロちゃん」!ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪