チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年09月11日 」一覧

プリン祭り閉幕…そして選挙

金土と琉那宅にてプリン祭りを催してきましたよ!
まぁ俺んトコで詳しい事はまた後ほど(またそれか)書くけど、琉那んトコで載っているのでご参照あれ~。
とりあえず感想としては無類の甘いもの好きである俺が初めて甘いものを嫌いになった程だった!!
ムリムリムリムリムリ…プリン5kgなんてぜってームリ!!
昨日はプリンはもう当分いらねぇと思っていたが今はまた食いてぇと思っている俺ガイル。
『飽きる』って事ってホント恐ろしいな…。

今日は選挙の日ですね。
朝ちゃっちゃと起きて洗濯機をフル回転させてる間に近くの投票所まで行ってきましたよ。
小選挙区に関しては人物見ても全く分からんからとりあえず見た事のある名前の人に投票。
比例代表に関してはとりあえず公明党以外のどれかに投票してきますたwww
何だか公明党の回し者がこのサイト見ていたら怒られそうだが、もし何か言われても「そうはいかんざき!」の一言で追い返しますw
つか比例代表に関してなんだけど、それぞれの党が掲げるマニフェストを把握してないから投票しようがないんですが…。
調べてないお前が悪いと言えばそれまでだけど、世の中には多忙だったり事情だったりでそんなモノを知る暇も無いって人もたくさんいるんだから、その人達の為に工夫してあげてもいいんじゃないかなーと思う。

「投票率が悪い、お願いだから選挙に行ってくれ」。そんな選挙委員会の心の声が聞こえてそうな気がするが、ただ投票すればいいってモンじゃないでしょーが。
本当は俺だって適当に選びたくないっつーの。ただ適当な投票にならざるを得ないんだよ。
まぁいいや…もし日本という国が本当に潰れてしまいそうになったら俺は海外へ逃げます。
アテはあるのでねw