チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年09月26日 」一覧


地球防衛軍2借りた

あぁやっぱりPCがあると落ち着く…。
先日みたいに突然PCが逝くとマジで心臓に悪いなぁ…。
早めにサブPCとしてノーパソを買った方がいいな、出来れば年末までには買いたい。
買うとしたらやっぱりDELLかなぁ…。あまり金も無いので高スペックの物は買えん。
そういやDVDドライブ&メディアとHDDも買ったので順次バックアップも取っていかなきゃね。

PC蛾物故割れて凹んでる間にKOCHAから地球防衛軍2を借りた。
まぁPCの件があってまだやってなかったんだが、PCも回復したので始めようかなと。
まぁそんなにやり込むつもりは無いけどね。11月に出るIIDX10thまでの食い繋ぎ程度に。
来週辺りに出るドラゴンボールZ Sparkingはどうしようかな…。今回のドラゴンボールは実際に遊んでみないと本当分からん。
地雷ゲーの予感がひしひしと伝わってくるので購入に踏み切れん。
人の意見を鵜呑みにするのちとアレだが、レビューを参考にするしかあるまい。
どこかで体験版があれば理想的なんだけどなー。近くのTSUTAYAにあるかなぁ。

とりあえず地球防衛軍2のプレイ日記は、WA4と同じく「ゲーム話」の記事にて掲載する予定ですよー。


いろいろ溜まってたニュース紹介

3日更新しなかった事もあり、いろいろネタが溜まってしまったのでまとめて紹介。

訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖
まぁユーザは新しいP2Pファイル交換ソフトを使うだけだろうけどね。
P2Pネットワーク上のファイル流通を止める事は不可能だと思います。

「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状
ひろゆき何やってんだwwww
「のまネコ」に対し「のまタコ」ですか。しかもそのデザインにワロタ。
決してこれは某大物歌手のロゴマークじゃないぞ!のまタコだのまタコ!

売り切れ店続出!?『FF VII AC』の初回販売本数は42万本!
見たい…激しく見たいよFF7AC…。
買うつもりだったけど予定外の出費があったので買えなかった…。
来月給料入ったら買おう。

小学生自動車盗:家出しようと32キロ運転か 滋賀・草津
10歳だよ10歳!?まぁ何も準備しないで家出する辺りが小学生っていうか…。
しかし車に乗って家出するのはいくらなんでもねーよ。こいつはどんな子に育つんだろう…。

「カトリーナはニッポンヤクザのしわざ」 お天気キャスター退社
ヤクザ怖ぇーwwwwwwwwwwwwwwww