チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年09月22日 」一覧

明日から3連休だイヤッホオゥウウゥゥ!!

明日は色々生活用品を購入する予定を立てている。
料理しないので調味料とかいらないかなぁと思ってたんだがそれが結構必要なのよ。
昔から大好きな「卵かけご飯」を食べようとしたら醤油がない事に気付いて諦めた経験がある。
台所の棚を見てみたら塩も砂糖も無い…。おいおい…結構足りないものがあるじゃねぇか。
必要な物は引越してきた際に買ったと思ったんだが甘かったね。
無いもので一番ビックリしたのはスプーンとフォークが無かったって事!!
以前買ってきたヨーグルト食おうとしたらスプーンが無い事に気付いてマジでビビった!
えぇ…しょうがないからハシで食いましたよ…。つーかハシが無駄にあるのが悔しい…。

つーワケで明日はお買い物タイムですよ。
ちなみにだるま氏からお米も頂きましたのでこれを利用しない事は無い!
料理はてんでダメだが味噌汁ぐらいは作れるので、これから俺ん家のメイン料理は「ライス in the ミソスープ☆」だ!!

これが毒男一人暮らしクオリティ!!


今週のサンデー(43号)の感想

ガッシュ。ウォンレイ、最後の力を振り絞ってリィエンを救う。人型に残った壁を見て感動。

絶チル。薫がだんだんと破壊魔に目覚めていく…。

ブリアク。相変わらず吹雪は真っ直ぐだな。ハンターハンターのゴンと性格が一緒だな。

ジャぱん。確かにパンケーキって早く食わないとすぐに不味くなるよな。

ハヤテのごとく。ナギは林原めぐみファン?

クロザクロ。傀牙状態の幹斗の体内はどうなってるんだとツッコミたくなるのは俺だけか?

D-LIVE。とりあえず敵さんに一矢報いるという事で。


今週のチャンピオン(43号)の感想

バキが載ってないチャンピオンなんて……。
ちなみにバキ28巻と藍より青し16巻を買ってきたー。

舞-乙HiME。マシロ君、初男バレおめでとう。

ドールガン。まぁドールガンとリンドロンドから語られた話はいいとしてあんなに血を流したのにすげぇケロッとしている…。

ガキ警察。今度はインチキ宗教のお話。確かに憲法で宗教の自由が定められているけど、犯罪は犯罪だろ。取り締まれるだろ。

アクメツ。友を傷つけられた生は、桂木の件と重ね合わせているのだろう。