チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年09月13日 」一覧

バーストッッ!!

日曜日の事なんだが自転車を走らせていたら後ろのタイヤの方から急に金属同士を擦り合わせたような甲高い音がして、何だろうと思っていた瞬間、銃声のような強烈な破裂音がした!
ビックリしたので自転車を止め、後ろのタイヤを見てみると見事にパンク
今までパンクは何度かあるけれど、こんな派手な音を立ててパンクしたのは初めてだ。
家からそこそこ遠い所でパンクしたので、近くの自転車屋を探してそこで直す事に。
見てもらったらタイヤのチューブが見事なまでに破裂してた。
こりゃただのパンク修理じゃ対処できない事を言われ、しょうがないからタイヤごと交換。
チューブだけ交換するってのも考えたけど、破裂した原因はタイヤのゴムにあるらしく、チューブだけ交換してもまた破裂する恐れがあるとの事。
約4000円がすっ飛びました…いてぇ…。

お金をそこそこ持っている時に限って意外な支出が発生するのは俺の人生では仕様ですか?


井上喜久子、9月20日放送「学校へ行こうSP」に出演

井上喜久子、9月20日放送「学校へ行こうSP」に出演(情報元:かーずSP様)

喜久子お姉ちゃんがテレビに出るだとおおおおおッッ!?
しかも「学校へ行こう」ってゴールデンの番組じゃないか。すげすげー!
普段は「学校へ行こう」は見ないけど、この時だけ見ようかな。
でもスペシャルだからいつ出てくるかわかんねーな…他のコーナーは興味無いし…。
とりあえず見ますよと…。