チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年09月15日 」一覧

TVチャンピオン見るぞ 

先週言った通り、今日のTVチャンピオンのテーマは「アキバ王決定戦」
もちろん見るつもりだが、いざという時の為の予約録画を忘れてしまった…。
仕事が早めに終わるといいんだが…最近忙しくなってきたので早く帰れるかどうか不安だ…。
まぁ俺の気合次第だ。

TVチャンピオン終わって1時間後には電車男。またテレビに釘付けになる事になる。
やっべぇ…2時間以上もテレビ番組を見るなんてすげー久しぶりだ。
普段はたまーに朝のニュースを見てすぐ消してしまう事がほとんど。
90%以上はゲームの為に使ってるので、テレビとしての本来の機能は発揮せずにいる。
お陰で俺はどんどん芸能やエンタメに対して疎くなっていくワケだが…まぁいいさ、興味無いし。
俺はネットで仕入れた情報が全てだ。

明日は金曜日…。企画実行の日…。
時が一刻一刻と迫る度に不安が募るばかりだ…。
フリータイム料金調べないとな……。


安達祐実さん:スピードワゴンの井戸田さんと結婚

安達祐実さん:スピードワゴンの井戸田さんと結婚

個人的にはどうでもいいが、世間的には大ニュースなので紹介。
あの安達祐美が…しかもできちゃった婚なんだよねぇ…信じられないという人もいるだろう…。
詳しく見てみると交際を始めたのは今年の4月から…そして現在妊娠2ヶ月目…。
かなりのスピード婚だな…。ロクでもない結果にならなければいいのだが…。
とりあえずおめでとーございます。


今週のサンデー(42号)の感想

ガッシュ。もう見てられない程ボロボロになり、本も燃えて消えようとしているウォンレイだが、それでも守る為に戦っています。

ケンイチ。ケンイチの優しさは最終的には理解してもらえるものだ。

絶チル。チルドレンで1番怖いのは薫だな。時折見せる破壊衝動が…。

ハヤテのごとく。「気」を使えるようになりたいのか…。亀仙人に頼めば?

クロザクロ。そのオーガ化した体で言われても説得力が…。

ブリアク。なんか決め台詞のオンパレードだ。

D-LIVE。アキラさん、当社比1.5倍ぐらいマッチョになってるような気が…。


今週のチャンピオン(42号)の感想

バキ28巻がいつの間にか出てた…。

バキ。アライJrよ…最強の称号を手にしたいって事は分かるが梢江だけはやめとけ。

舞-乙HiME。マシロの奇妙なハーレム学園生活がスタート。

ドールガン。ちょwww血流しすぎだから…

ガキ警察。良い事言ってるようにも聞こえるが、あんたいいカモだって。

アクメツ。ヤクザvsアクメツか…。アクメツはどう対抗するんだろう。