チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

TVチャンピオン見るぞ 

先週言った通り、今日のTVチャンピオンのテーマは「アキバ王決定戦」
もちろん見るつもりだが、いざという時の為の予約録画を忘れてしまった…。
仕事が早めに終わるといいんだが…最近忙しくなってきたので早く帰れるかどうか不安だ…。
まぁ俺の気合次第だ。

TVチャンピオン終わって1時間後には電車男。またテレビに釘付けになる事になる。
やっべぇ…2時間以上もテレビ番組を見るなんてすげー久しぶりだ。
普段はたまーに朝のニュースを見てすぐ消してしまう事がほとんど。
90%以上はゲームの為に使ってるので、テレビとしての本来の機能は発揮せずにいる。
お陰で俺はどんどん芸能やエンタメに対して疎くなっていくワケだが…まぁいいさ、興味無いし。
俺はネットで仕入れた情報が全てだ。

明日は金曜日…。企画実行の日…。
時が一刻一刻と迫る度に不安が募るばかりだ…。
フリータイム料金調べないとな……。