チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

警察=泥棒化が進んでるようです

「負けたら死ぬ覚悟」現職警官が手口証言
何コレ?アンタ達は本当に警察官ですか?

偽造領収書作りを拒否したことで、差別を受けたことはなかったか。
――警部補への昇進試験を受けた際、当時の署長に「偽造領収書を書いていないので、君は受からんよ」と言われた。

この部分なんか特に信じられんしね。やってる事がそこら辺の架空請求業者と変わらんじゃねぇか。
警察の不祥事については過去でも何度かありましたね。京都府警(自衛隊だったような気も)がnyで機密文書バラまいちゃったり、北海道警(だっけ?)が経費と偽って飲み会しまくってた事もあったし。記憶が曖昧なので情報が正確じゃなくてごめんなさい…。
市民を守る為に人々から信頼を得なきゃならない警察がその信頼をぶっち切るような事してどーすんだよ。こんな警察官に守られたくないと思われ始めるぞ。

しかし告発した警察官は良く頑張ったと思う。一応は自分の勤務先なだけにそういうのが分かってても言えないって所があると思う。まーでもそれはこの人が定年間近だから言えたってのもあるかもしれないけれど、それでも告発したという行動を俺は賞賛したい。