チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

テニプリアニメ…とうとうここまで来たのか…

……もうね、何ていうかタイトル見ただけで全てがおかしいってのが分かる。そしてその写真を見たらなおさら分かる。
もう分かってる…この漫画にツッコむのはもはや労力の無駄だって事は分かってる…。
それでも…あぁぁツッコミてぇぇぇぇぇ~~~!!ジャガーにツッコみたくなるピヨ彦の気持ちが今なら手に取るように分かる!
とりあえずどうしてくれようかこの気持ち…でももうこの漫画に対するツッコみの言葉はもはや思いつかない!そうだよ!テニプリだからと割り切ってしまえばいいんだよ!
そーと考えればもう何も怖くない。核爆発だろうが、スマッシュで地球をぶっ壊そうが、銀河全体をテニスコートにして光速以上の速さでラリーをしようがもう驚かねぇぞ!
もしそんな描写が本当に出てきてもこの言葉で片付けちゃいましょう。

「テニプリだから」