チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

むつ署のマスコットキャラは「マンキン」のアンナ

この情報を見て早速この目で確かめるべくむつ警察署のホームページへ行こうとしたがアクセスが集中してるのかかなり重てぇぇぇぇぇぇぇ!!
…5分後にようやくページが開いたので見てみる。おぉ!確かにマスコットキャラがあの「アンナ」だ!しかも警官服を着てるぞ!
「シャーマンキング」をご存知の方ならば分かると思うが、アンナは性格がキツイ上に無愛想だ。そんなキャラが果たしてマスコットに相応しいのか?

……(トップページのアンナを凝視する)

いや、怖いってコレ…

流石はアンナだ。マスコットになろうがその性格は変わらないらしい…。
微妙にうつむいたまま、何を考えてるかサッパリ分からない表情で敬礼…。
何もしてないのに、まるでこっちが犯人扱いされたような気分に陥る。
いやむしろアンナが何かロクでもない事を今にもやりそうだ…。
むつ署の警察官全員に超・占事略決を覚えさせているに違いない…。