チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年02月05日 」一覧

ヴォルテッカー

ゲーセン行ってSOUND VOLTEXを遊んできました。

SOUND VOLTEX

操作はビーマニみたいな感じだけど、
4つのショートボタン、長押し用の2つのロングボタン、2つのアナログデバイスで構成されている。
やってみた感じ、ビーマニ経験者だったらとっつきやすいかな?
いやーしかし初めてなんだ楽しいわ。10クレ以上もやってしまったw
曲が同人ばかりなのも新しい。ネットで募集してるんだってね。

とりあえずは飽きるまでは続けるつもり。
あまり必要ないかもしれんけど、サイドバーに画像おいといた。
どうぞご参考に。

 
アニメ感想

キルミーベイベー 3話

没キャラてwww

新キャラが登場。釘宮ボイスの赤毛少女だ。
名前が「没キャラ」て…。
その名のとおり、原作では没キャラとなっている不憫なキャラだw
だが何故かアニメで出番が与えられたという…。
フリーダム過ぎるだろこの作品w

 
アマガミSS+ 3話

梨穂子編キタアアアアアアアアアアアアアアア!!

りほこはかわいいなあああああ

梨穂子は可愛いなあ!
梨穂子は可愛いなあ!!
梨穂子は可愛いなあ!!!

アマガミアニメで何故か純一と結ばれなかった不遇の娘なので応援したいッ!

幼い頃から紳士

小学生の時点で既に変態紳士としての片鱗を見せている橘さんぱねぇw
何が「身長と胸囲を足した数字で勝負しよう!」だwww

今度こそ梨穂子エンドを迎えて欲しいと切に願う俺でした。