チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年02月01日 」一覧

出演禁止

とらのあな行ったらゆるゆり1巻が・・・

アッカリーン・・・

アッカリーン…

店員もよく分かっているねwww
ほんとアッカリーンはいろんな意味で愛されているなぁ。

 
【アーマードコアV】職人の本気 エンブレム・デカール画像まとめ

エンブレム作成機能があると聞いて、やっぱり職人が現れると思ったわw
絵を描く方法は予め用意されている図形を組み合わせるだけです。
それが余計に職人達の魂に火をつけるという結果に…。
Forzaのときといい、やっぱりすげぇw

 
ゴクジョッ 第1話配信

こ、これが噂のゴクジョか…。
これはエロで放送中止になったというより、ひでぇ下ネタの所為で放送中止になった感じだわw
でもこれぐらいだったらAT-Xでは余裕で放送してるレベルだな。

 
アニメ感想

ミルキィホームズ2期 4話

これはもはや寝相というレベルを超えている。
起きているときより強いんじゃないのか。

エリーなに想像してんだよ

この4人の中で一番えっちな子はエリーだな間違いない!
一番恥ずかしがりやのクセにこいつめハハハ。


東方神霊廟 プレイ日記 4

もう先週の話になるんだけど
霊夢と魔理沙でノーコンティニュークリア達成!

大体のパターンさえ掴めばこっちのもの。
正直パターンが完璧じゃなくてもクリアはできてしまう。
何故なら完璧なパターンで攻略すると残機が4つぐらい余ると思う。
霊夢クリア時は残機0、ボム1の状態だった…。
危ない危ない。

いつも迷うのは突破率が7割ぐらいの弾幕はボムった方がいいのかそうでないか。
やや安定してるけど、油断はできないという状況。
いつでもボムる準備はしてあるけど、やっぱり事故って起きるんだよね。
ボタン押しても時既に遅しという状況が多い。
でもあっさりボムっちゃうのはなんか勿体無い気もするしプライドもある。
この考えがいけないのは十分に分かってるつもりw

どの作品でもそうだけど、道中での事故が一番悔しいと思っちゃうね!
えぇーそんなところに弾あったのかよ!みたいな。
そして泣く泣く最初からやり直すというパターン。


今週のマガジン(9号)の感想

・はじめの一歩
板垣がリズムに乗ると冴木を上回るらしい。
えぇーせめて互角だろ何言ってんだよ!

・ネギま
さようなら…神楽坂明日菜…。
本当にお別れしちゃうのかよ…さすがに寂しいなぁ。

・コードブレイカー
なんだかんだ言ってもみんな平家先輩を仲間と認めているんだよ。
ホントこの人は面白いからなぁ。

・エデンの檻
残念ながら俺もりおん>>>>>>瀬川でございます。おっぱいは重要だよ!
それはおいといて、アキラと矢頼が本当に始まりやがった。
でもアキラなら、アキラならきっとなんとかしてくれる!

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
加納さんキタアアアアアアアア!!
みんな生きてたあああああああああああ!
お、俺は信じていたんだからねっ!

・生徒会役員共
マスクの下でニヤニヤしちゃうスズがかわえぇ…。

・エアギア
空がATにバッテリーを入れた。ついに本気を出したってことだ。
まるでフリーザの最終変身かのごとく、圧倒的な強さになった。
なんだよこれ…。