チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年02月11日 」一覧

ほんとのきもちはひとつだよ、ぽん

誰かキルミーダンスを踊るツワモノは居ないのだろうか。
体操選手ならできるかもしれないw

エロゲブランド『Overflow』が終了のお知らせ! 「SHINY DAYS」が最終作になるそうな

オバフロ解散しちゃうのか・・・よく知ってるブランドなだけにちょっと寂しいね。
ということはクロスデイズはダメだったのかしら。
スクールデイズはアニメ化までして軌道に乗ってると思ったけどねw
内容はちょっとアレですけど!

 
アニメを適当に

アマガミSS+ 4話

梨穂子エンドきたあああああああああああ!!

りほこおおおおおおおお!

やべー何この超甘酸っぱい恋愛ドラマは!
高校生というか中学生の初恋みたいな感じの初々しさだったよ。
梨穂子が可愛すぎてたまらんかったとです。
やっぱり幼なじみは最高だね!

 
キルミーベイベー 4話

やすなうぜええw

やすなのこのウザさっぷりが可愛く思えてきたw
うざいけど憎めない!なんとまぁ不思議なキャラクターです。
ソーニャにぶっ飛ばされる回数が増えてきたなw


東方神霊廟 プレイ日記 7

結果の良くなかった霊夢をやり直すという手もあったけど
まぁそこまでやりこむつもりはないからいいやーってことで。
東方神霊廟はこれにて終了。

動画も作りました

・3~4面

・5~6面

解説動画のつもりで作ったわけではないので、期待せずご覧ください。
解説動画を作るんだったらもっと編集に凝りますw
リプレイをキャプって録音した音声を上から被せただけ。
あとはちょっと音量調整や明るさをいじったぐらいかな?


今週のチャンピオン(11号)の感想

・範馬刃牙
範馬勇一郎伝説。
2000人がみんなビビるほどの大暴れっぷりをしたようだ。
謎の格闘技術「ドレス」を見た兵はみんな逃げ出したらしい。
なんだろう…気になるな。

・バチバチ
あぁ・・・もうだめだ・・・おしまいだあ・・・

・弱虫ペダル
鳴子これもう死ぬだろ!
まさに力尽きようとする戦士そのものだもん。

・囚人リク
レノマぶっちゃけたなw
それこそ刑罰が重くなる気がするわ。

・てんむす
ラストの呆然フェイスがいいw
部長は一体何をしたんだ。

・ハンザスカイ
副将は財前と能登。
因縁ではないけれど、まぁ穏やかにお願いね。