チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年02月17日 」一覧

ハイパー鼻水タイム

あーもう勘弁してくれぃ!
俺の中に眠る抗体が全力で誤作動を起こしまくりです。
鼻が詰まりまくりで苦しいです。
来週には目もかゆくなるんだろうな。
それを聞くだけでヘコんでくる!

【ネットワーク対戦可能】 『ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス』 PSNとXboxLIVEで発売予定!

ギルギアが遂にネット対戦可能になるのかー。たくさんの人が待ち望んでたんじゃない?
って俺はイグゼ青リロでやめた人間なので、今の仕様はよくわかんないw
でもギルギアは結構やった格ゲーなのでこれはいいかもしれない。

 
アニメ感想

あの夏で待ってる 5話

宇宙人ですねどうみても

夏休みってことで映画制作に本腰を入れ始めた。
設定が宇宙人である事をナイショにしている転校生とかイチカとモロ被りでワロタw
これは偶然なの?ちょっと檸檬先輩…。

相変わらずの柑菜の勝ち目の無さっぷりに涙を隠しきれない><
今は海人が撮影係でまだこらえてるけど、ちょっとしたきっかけで想いが加速しそうだわ。
あーもう見ててモヤモヤするw

 
ゼロの使い魔F 5話

おぉう・・・出たよサイトのアンリエッタ姫とのガチ浮気イベント!!
やっべ、こりゃ興奮するぜ。

エロリエッタさま降臨

見てくださいよこのお姫様にあるまじき恍惚な表情を!
一度サイトを諦めたとか言っても、結局は忘れられずに濃厚なチューですよ!
やっぱりエロリエッタだエロリエッタ!
そして俺はルイズよりエロリエッタ様が好きです。

あ、あれ?もう仲直りしちゃったの?
原作と大きく異なってるね。
ガチで家出して見つかんなくてどーのこーのが丸ごと飛ばされたッ!
まぁアレはぶっちゃけ俺にとってもいらないお話w


今週のチャンピオン(12号)の感想

・範馬刃牙
勇次郎が勇一郎の事について語りだす。
曰く、勇次郎と勇一郎は、生き方や戦い方などが対極に位置する程らしい。
確かに勇一郎は投げ技をメインで戦うようだ。
でも米軍相手に単独で戦うのを見ると、お前ら一緒じゃねぇかとツッコんじゃうわwww

んで、米軍が見ただけで海に飛び込んで逃げる程恐怖した勇一郎の技「ドレス」
勇次郎も誇る程の技だ。早速刃牙に対して披露される!
足払いで転ばせた後、素早く足を掴み、まるでヌンチャクのように振り回した!
こ、これが「ドレス」の正体なのか?
人間をあたかも道具のように「装う」のがこの技なんだろうか。

物凄い勢いで振り回されている刃牙はもはや成す術無し。
おしゃべりの間にせっかく回復したダメージが…。

・弱虫ペダル
全てを出し切った鳴子は遂に倒れる。
目立つのが好きな彼だけど、こういう役割も十分カッコいいと思うぜ!

・バチバチ
ケガを一瞬でも気遣ってしまった阿形は、吽形の逆鱗に触れる。
信頼している間柄で一番やっちゃいかんことだよね。

・囚人リク
看守に取引を持ちかけるレノマ!遂に動いたか!
失敗したかに思えたが…これは…!

・ハンザスカイ
昔の能登はもはや相手にならないぐらいに財前は成長した。
さて、ここからが本番だな。今の能登は大分強くなっているハズだ。

・てんむす
部長さんのスパートで勝利。
あのおっとり部長が本気出すと気迫があるな。

・聖闘士星矢LC外伝
マニゴルドさんかっけーっす!
命の重さは彼が一番分かっているはず。