チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年02月22日 」一覧

きみのうたを、あー

そういえばブラックロックシューターなんてアニメがあったな!
テルマエの後で2月にやるから見てみるかーと思ったけど録画すらしてません><
まぁ別にいっか。

結局放置してしまった劇場版そらおとだけど
明日からレンタル開始らしいので今度こそ見よう。
まぁアレだよね、本当に見たい映画だけスクリーンで見ればいいよね。
映画ラッシュすると財布にかなりよろしくない。

 
アニメ感想

アクエリオンEVOL 7話

ぬいぐるみが勝手に動く騒動は
見えない少女ユノハ・スルールの仕業だった。
とても恥ずかしがりやで、透明化のエレメントを持っているらしい。
ぬいぐるみが逆に気になって注目浴びそうな気が…。

ユノハみえちゃう!

ユノハ「あぁっ!みえちゃう!みんなにみられちゃう!」

相変わらずの狙ったひどさwww
アグネーーーーース!

何が見えたんだよ

カイエン「おおおおおう!見えた!見えたぞ!!」

見えたぞじゃねーよ!
お前には一体何が見えているんだ!!
まさかユノハの(自主規制

 
偽物語 7話

かれんちゃんつよすぎ

火憐の戦闘能力高すぎワロエナイ。人間やめてる。
兄相手にやりすぎだろというツッコミすら失せてしまったわ。
暦お兄ちゃんじゃなかったらもう20回は死んでるw
それでも説得できた暦お兄ちゃんかっけー!

ガハラさんと一緒に貝木の元へ。
あれ、なんか盛り上がらないまま決着付いちゃったんですが…。
というか貝木の方から厄介ごとを治めたって感じもする。
まぁとても平和的に目的は達成したからいいけど、なんだかなw

囲い火蜂は結局のところ、貝木がそうあるように見せただけのものらしい。
思い込みが強いとそれは現実となる。まるでリアルシャドーだ。
色々とニセモノが多くて、まさに偽者語だわ。


今週のマガジン(12号)とサンデー(12号)の感想

これからマガジンとサンデーはワンセットで感想書こうと思います。
理由は、感想書く漫画をどっちも減らしたいと思ったからです。

■マガジン

・コードブレイカー
あーこのパワーアップはうまいやり方だわ。
光が強くなれば影も強くなる。ちょっといい話だわ。

・君のいる町
まぁ今回ばかりは青人に一理あるなぁ。
死んでも絶対渡さないと言われたからって、それに従う道理もないし。

・賭博覇王伝 零
またジュンコの笑い声を当分聞くことになるのか。

・はじめの一歩
冴木が圧倒的にやられて終わったけど
4ラウンドからきっとまたいい勝負にしてくれると信じるよ!

・生徒会役員共
偶然にもタカトシの親戚と魚見の親戚が結婚し、
二人は遠い親戚同士となったことで、二人の間柄が親密になる予感!
妬いちゃうシノが可愛いです。

・エアギア
どんなバトルになってるのかもはや不明。

 
■サンデー

・神のみぞ知るセカイ
ちひろにバレても桂馬は特に気にしないだろうなー。
弁明がとてもめんどくさそうな状況になってるけど。

・絶対可憐チルドレン
薫には頑張ってほしいね。
今の兵部を敵として認識できません。

・月光条例
青い鳥のせいではなく、月打のせいでしょ。
余計なことを言ったのは確かだけどw

・はじめてのあく
乙型ちゃん逝くなーーーーーーーーーーーー!!
俺の一番好きなキャラなのに!!