チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年02月15日 」一覧

紳士諸君奮い立つ

そういえばNEWラブプラスが出たんだってね。
知ってたけどw

恋愛ゲームを嗜む身として、友人から何度も「ラブプラス買わんの?」
って聞かれたことがある。
俺も最初はやってみよっかなーと思った時期もあったけど
システムを調べたらリアル時間とシンクロするだとか
起動せずに放置すると女の子がスネるとか、とにかくリアル恋愛に近く作られているところが
俺にはどうしても受け入れられないので買わなかった。

俺はギャルゲーにリアルさなんか求めていないんだよ!みたいな。
こういうのもなんか変だけど、二次元は二次元らしくしてろよw

ラブプラスプレイヤーの人たちゴメンネ。
あくまでも自分にとっては苦手なだけであって、
私情を抜きに見ると上手くできたシステムがてんこ盛りだと思ってます。
だから売れたんだよ。

名古屋駅より徒歩5分。1泊1,500円のバカ安ホテルに泊まる

名古屋にこんなホテルがあったのか、知らんかったw
6年前の俺だったら間違いなくネタとして泊まりに行ってただろうな…。

 
アニメ感想

偽物語 6話

八九寺にセクハラしなかったらしなかったで嫌われる阿良々木さんだった。
そこまで言われちゃこれからもっとセクハラすべきだよねw

ガハラさんいろっぺー

ガハラさんが妙に色気たっぷりだったっす!
ところで羽川に一体何を言われたんだ。羽川をご主人様扱いとか…。

 
ミルキィホームズ2期 6話

やっと探偵らしいことをしたと思ったら何これwww
こいつらホント逮捕されればいいのに。

銭形かわいいいいい

銭形ちゃんが超絶かわいいんですが!
俺の中ですげー好感度上がった!


今週のマガジン(11号)の感想

・君のいる町
恭輔の命日かー。
まぁこの日ばかりは特に何も言えないなぁ。
青人は途中、明日香と付き合ってたんだけどね!!

・ばくだん
マコトは刀を抜かずにこの維新の時代を貫こうとしているのか。
やっとやりたいことが定まってきた感じ。

・はじめの一歩
しりとりに翻弄されるカワイソウな冴木であった。
もうやめたげてよぅ。

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
響が自分自身に決着を付けるのか。
ここまできたら生きていてほしいもんだね。

・エアギア
空は自分の立場を他の人にも味わわせるつもりだった。
99%側がみんな超人になって、世はカオスを極める。
えらいこっちゃ。魔術としか思えないファンタジーだ。

・エデンの檻
謎の生物を見て、トリコの阿修羅タイガーを思い出した。
…まさかこの島はグルメ界?

・賭博覇王伝 零
ジュンコ忙しすぎ。

・ゴッドハンド輝
やっぱりヴァルハラはスゲーってことで。
あのメガネはヴァルハラにいらんだろw

・生徒会役員共
アリアさんどこが変わったの?
誰か教えてプリーズ!