チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年02月19日 」一覧

ハイパー紳士

鼻の詰まりが取れん。
あーやっぱりこれは確定だな。
目がまだかゆくないんでひょっとしたら!と思ったけどムダな努力でした。

おもしれーなこの動画www
一見、身内だけしか楽しめなさそうな動画でも
編集があるだけでこんなにも面白く味付けされる!!
やっぱり動画の編集って大事だよね。

 
アニメ雑感

キルミーベイベー 5話

祭りでもやすなはウザかったw
なんだかんだで付き合ってあげるソーニャちゃんマジいい子www
この二人は素晴らしい組合せだ!カケル的な意味で。

あぎりさんお食事中

あぎりの魚肉ソーセージ食いに卑猥な想像をした人はカエッテイイデス。

 
アマガミSS+ 5話

次は七咲編だあああああああああ!!
そしてかわいいいいいいい!!
俺は梨穂子の次に七咲がお気に入りなのであるッ!!

橘さんェ・・・

んで、橘さんは朝っぱらから七咲をベッドに連れ込んで何してるんですか!
布団のうごめきっぷりが妙に生々しい・・・。
おい美也!このばかにぃにを早くなんとかするんだーーーー!

レベルの高い枕

さらに我らの変態紳士橘さんは一体何を要求しているんだwww
何が「七咲のお腹を枕にして子守を歌ってもらえたら…」だ!
それあれだろ、ドラゴンボールで悟空がやってたキンタマクラだろ!
それで股間をパンパンとやって「おめぇ女だろ」とかやんのか。
ボールがないからつかめないよ!