チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

東方神霊廟 プレイ日記 4

もう先週の話になるんだけど
霊夢と魔理沙でノーコンティニュークリア達成!

大体のパターンさえ掴めばこっちのもの。
正直パターンが完璧じゃなくてもクリアはできてしまう。
何故なら完璧なパターンで攻略すると残機が4つぐらい余ると思う。
霊夢クリア時は残機0、ボム1の状態だった…。
危ない危ない。

いつも迷うのは突破率が7割ぐらいの弾幕はボムった方がいいのかそうでないか。
やや安定してるけど、油断はできないという状況。
いつでもボムる準備はしてあるけど、やっぱり事故って起きるんだよね。
ボタン押しても時既に遅しという状況が多い。
でもあっさりボムっちゃうのはなんか勿体無い気もするしプライドもある。
この考えがいけないのは十分に分かってるつもりw

どの作品でもそうだけど、道中での事故が一番悔しいと思っちゃうね!
えぇーそんなところに弾あったのかよ!みたいな。
そして泣く泣く最初からやり直すというパターン。