チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年06月28日 」一覧

恥らなくてもよい!

通勤中にポケモンやってます。
ポケモンだったら堂々と公共交通機関内でもできるねw
電車の中でも堂々とギャルゲーをやる人はスゴイと思うわ。
未成年ならともかく、俺と近しい年齢の人だったら素直に尊敬する!

【MTG】赤に1マナのドラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━・・・

うおおおおマジで!?ドラゴンの安売り?
ってMTGネタについ釣られてしまったw
1マナで召喚できるけど、+1/+1カウンターが5個置いてないと何もできんらしい。
そうでなくてもカードの組み合わせ次第ではいくらでも化けれるよなー。

MTGは今も新しいものが出てるので、新カードを見ると心が躍るねぇ。
やってた時代が懐かしいわ。今もまだちょっとは残ってるけど!

 
最終回シーズンなのでアニメ雑感などを。
まぁ最近あまり書いてないけどね!
結婚して見る時間が大幅に減った。

これはゾンビですか オブザデッド

クリスを倒すためにどうたらこうたらしてたんだけど
シリアスとギャグが中途半端でちょっとアレだったな。
ラストの黒アユムのくだりもよく分からなかった。

まぁかわいいは正義の精神に則って楽しめたからヨシ!
前半のトモノリは半端なかったなw

 
ポケモンブラック2 プレイ日記

珍しく説明書を見ずにさくっとスタート。
最初のポケモンだけど、前作がポカブだったのでミジュマルにしました。
名前は「キテレツ」にした!

舞台は前作と同じイッシュ地方だけど、ヒオウギシティというところからスタート。
ストーリーは前作より何年か後かな?
ベルが出世してるじゃないか。
そしてアデクさんに一体何が起きたのwww
ガンダムAGEのフリットじいちゃんばりにフリーダムになっとる。

いつもは街の隅々まで探索するけど、今回はとっとと進める方向で!
早く前作からポケモンを持って行きたい!
今はサンギ牧場で適当にレベル上げております。
この場所でリオルに遭遇してちょっとビックリ。
しかも掴まえ損ねた!!


今週のサンデー(30号)の感想

・ケンイチ
ジェイハンの王体質ワロタ。
まるでおれつばのカルラ様やで!

・ハヤテのごとく
ナギやヒナギクやルカが選ばれし女神で
封印されたものをどうたらこうたらとか、そんな話にならんだろうな…。

・神のみぞ知るセカイ
あっさり元に戻ったけど
桂馬はまた攻略を始めざるを得ないんだろうな。

・正しいコドモの作り方
要するに…コドモができなきゃいいんだろ?
さぁ今すぐ薬局へダッシュしてあるブツを買ってくれば問題ない!

・絶対可憐チルドレン
ユーリ今まで何してたんだろうな。
やっぱり今も超強いんだろうな。

・月光条例
エンゲキブ=高瀬露=カグヤ姫だって!?
まぁある程度は予想してたね。
それよりもあの自称カレシが超うさんくせぇな。