チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

恥らなくてもよい!

通勤中にポケモンやってます。
ポケモンだったら堂々と公共交通機関内でもできるねw
電車の中でも堂々とギャルゲーをやる人はスゴイと思うわ。
未成年ならともかく、俺と近しい年齢の人だったら素直に尊敬する!

【MTG】赤に1マナのドラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━・・・

うおおおおマジで!?ドラゴンの安売り?
ってMTGネタについ釣られてしまったw
1マナで召喚できるけど、+1/+1カウンターが5個置いてないと何もできんらしい。
そうでなくてもカードの組み合わせ次第ではいくらでも化けれるよなー。

MTGは今も新しいものが出てるので、新カードを見ると心が躍るねぇ。
やってた時代が懐かしいわ。今もまだちょっとは残ってるけど!

 
最終回シーズンなのでアニメ雑感などを。
まぁ最近あまり書いてないけどね!
結婚して見る時間が大幅に減った。

これはゾンビですか オブザデッド

クリスを倒すためにどうたらこうたらしてたんだけど
シリアスとギャグが中途半端でちょっとアレだったな。
ラストの黒アユムのくだりもよく分からなかった。

まぁかわいいは正義の精神に則って楽しめたからヨシ!
前半のトモノリは半端なかったなw

 
ポケモンブラック2 プレイ日記

珍しく説明書を見ずにさくっとスタート。
最初のポケモンだけど、前作がポカブだったのでミジュマルにしました。
名前は「キテレツ」にした!

舞台は前作と同じイッシュ地方だけど、ヒオウギシティというところからスタート。
ストーリーは前作より何年か後かな?
ベルが出世してるじゃないか。
そしてアデクさんに一体何が起きたのwww
ガンダムAGEのフリットじいちゃんばりにフリーダムになっとる。

いつもは街の隅々まで探索するけど、今回はとっとと進める方向で!
早く前作からポケモンを持って行きたい!
今はサンギ牧場で適当にレベル上げております。
この場所でリオルに遭遇してちょっとビックリ。
しかも掴まえ損ねた!!