チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年06月18日 」一覧

ストームさん通常営業

台風が近付いているんだってね。
大きく報じられれば報じられるほどたいした事がないというオチがここんところのパターンだけど
今年はなんか変なところでエライ災害になったりするよね。
数ヶ月前の春の嵐なんかめっさ台風並だったしなw
ほんと現実世界はフラグの立て方が複雑すぎるぜ!

山寺宏一と声優の田中理恵、入籍を発表

やっべー超おどろいた!!
超有名声優同士の結婚じゃん!!
山ちゃんはまぁ・・・いろいろあったけど、頑張って欲しいですね。
リエリエもお幸せに!!

TVアニメ「みなみけ」4期!制作はfeel.(まよチキ、パパ聞きなど)

みなみけ4期決まったのか。
またストックが増えたからか?
何故に製作会社がまた変わったのか分からんけど
保坂が面白いことやってくれるんだったらいいよ!


スーパーヒーロータイム感想 2012/6/17分

特命戦隊ゴーバスターズ 第17話「その名はゴーバスタービート!」

カブトクワガタコンビは、エネルギーの補充も虫みたいだった。
木の幹に張り付くかのように、エネトロンを吸収する。
前日の夜にエネトロンをぬっときゃ翌日の朝は大量のマサトが!
想像したら気持ち悪くなってきた・・・。

リュウジは二人の保護者役みたいな立場でいたので
どこか傍観者的な存在だったけど、
マサトは司令ともタメ口で話せる間柄なので
リュウジのポジションがピンチだ!
まぁでも、良きアドバイザーとなってよかったかもしれない。
人生のセンパイは必要ってことですよ。

召喚されたメガゾードにいつもと違う反応アリ。
遂に新型を投入してきた!生まれ方がキモい!お前も虫か!
ゴーバスターオーですら勝てない!

こりゃ次回に持ち越しかと思ったけど
マサト達のマシンも合体して、ゴーバスタービートの誕生だ!
新型には新型を、ってことでメガゾード撃破。
亜空間って便利だなぁ。


今週のジャンプ(29号)の感想

・べるぜバブ
大魔王からの指令ってことで新章突入
ハイパー金持ち学校である物を取りに行けとのことらしい
…ゲームとかじゃないの…。

・ワンピース
ゴムゴムvsガスガス
今回は普通に倒せそうじゃないか。

・トリコ
大竹のコンビはスタージュンだった
今度こそ舞台はグルメ界に変わるのかな

・ニセコイ
千棘が激しく揺さぶられてますな
小野寺とのカミングアウトも近いな

・斉木楠雄
普通に面白かった
暑苦しいキャラがでてきた
斉木との対比がいいw

・恋染紅葉
コイツの妄想力は今のジャンプラブコメNo.1だな
ちぇ、あの子登場しなかったのか。

・めだかボックス
なにこのかっこいい球磨川w
マイナスらしくもない!

・パジャマな彼女
温泉ですね!
おいおいこれは見せ方が違うよ!
なんか服や謎の光線とかで隠せよ!
B地区書かなければ隠さないでいいという問題じゃないんだよ!
ToLOVEるを見直せ!

・ブリーチ
卍解!ドン!
パクられたw