チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年09月21日 」一覧

くらなどろいど

Android版『CLANNAD』が本日配信開始! フルボイス+高解像度で感動ストーリーが楽しめる

AndroidでCLANNADが配信されたぞーーーーっ!!
俺?俺はとっくに購入済みさHAHAHA!
対応機種に俺のスマホの名前がなかったけどそんなの関係ねぇ!
俺のCLANNAD愛があればイケるイケる!そんなん余裕で突破できるってHAHAHA!

起動できない\(^o^)/

 
ノオオオオオオオオオオオウ!!

 
beatmaniaIIDX20 tricoroが先行稼動開始!
本稼動は来週だけど、いつも通り俺は落ち着くまで放置。
そのうちまたぼちぼちゲーセンに通ってとりあえず新曲を一通りやるというプランで。
なんだかんだで毎作100回以上プレイしてきたけど、今作はどんだけできるのかな。

bemaniwikiで八段の課題曲調べたけど、明らかに難易度アップだな…。
1曲目は新曲。足切りかウォーミングアップかどっちだろう…。
2曲目は灼熱からsnake stickに変更。
一応どっちもクリア済みだけど、snake stickの方がBP多いのでなんとも…。
さらに厄介そうなのが3曲目。でてきやがったなV2!
V2とか明らかにゲージ残せないどころか前半難しすぎて死ねる曲なのにw
ラストは言わずもがな。V2の後にギガデリかぁ…。
それでも今回も八段取りたい!

 
明日と明後日は社員旅行で更新お休み。
富士らへんに行ってくる。


今週のサンデー(42号)の感想

・ケンイチ
YOMIの召集だってバレバレすぎんだろw
あとバーサーカー久しぶりだねぇ。ラグナレクの2~3番目のヤツじゃなかったっけ?
お前もYOMIだったのか。

・ハヤテのごとく
ファミレスは正直飽きてしまっていてね…。
それよりも愛歌さんが気になる…。
相手ハヤテだったりしてw

・絶対可憐チルドレン
悠里も相変わらずよく分からない人だなぁ。

・月光条例
間接キスの威力すげー。