チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年09月12日 」一覧

微妙な報告

昨日は京都、今日は静岡に出張。
んで帰ってきた。

あれだな、友人とどこかに遠くに出かけたときの生存報告とは気持ちが全然違うな。
俺は遠出好きだとは思ってたけど、仕事だとあんま楽しくないw
観光も何もせずにまっすぐに帰るからねぇ。

さて、金曜は東京に出張。
昨日と今日は社用車だったけども、今度は新幹線だからちょっとはマシな旅になるかも。

携帯版NEOGEOの国内販売が正式決定! 『NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM』が12月6日に発売

いまさらネオジオってところに魂を感じる。
そういえば俺の周りでネオポケカラー持ってた人いるのかな・・・。
近くのゲーム屋さんで体験できたことぐらいしか記憶にない。


今週のジャンプ(41号)の感想

・ナルト
オビトの反逆の理由がそのリンとやらの為だけだったらぶんなぐるよ!
おっとマダラも登場。非常にめんどくさいことになったな。

・ワンピース
先手必勝www

・スケットダンス
ボッスンかっけー!
でもあのケガだけで済まないと思うんだ…。

・ニセコイ
子犬ちゃんはかわいいよね。
でもあの犬は好きになれないw 態度変えるんじゃねぇw

・トリコ
取り込んだ途端、ぶっちゃけ強そうに見えなくなった。
ゴーストバスターズのマシュマロマンか。
それよりもダルマホース何アレwwwグルメタワーよりでけーのかよwww
そいつにプチッとやってもらえばいいじゃんかよ!

・ブリーチ
おじいちゃん本気出したら凄いってのが分かった。
卍解はどうなんだろ。

・斉木楠雄
んーこのキャラは正直いらないなぁ。

・べるぜバブ
調子に乗るモブ市であった。
ジャバウォックまでが憑依!こんなカタチで決着着けるのか?

・めだかボックス
めだかちゃんの推理は間違いなくコナン君以上。

・恋染紅葉
どうにかしてこの女をガタガタ言わせたい。
メシウマな展開くれ!フラグはいらない!