チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年09月18日 」一覧

デモ暮らし

koboというと電子書籍の方ではなく
ビートマニアの方が出てくるcingです。>挨拶

チャイナデモがえれぇことになってるな…。
なんというか彼らの怖いところは数の暴力の威力が半端ないってとこ。
人口世界一は伊達じゃない。
義弟が出張で上海に行くらしいけど、大丈夫なんかね…。

 
アニメ雑感

ゆるゆり♪♪ 10話

修学旅行の話。
あれ…1期でも修学旅行やったんじゃ…。
というメタを匂わせるネタがwww
修学旅行から帰ってきたら何故か同じお土産。
その秘密を知っているのは視聴者だけでいい。

ところで冒頭で出てきた高速の標識だけど

ゆるゆり名古屋高速

地元民ならピンと来るけど、これは名古屋高速だよな。
ずっと言われてたけど、ゆるゆりはやはり名古屋なんだなぁ。

京子ら修学旅行組や、櫻子&向日葵などほんわかした空気の中
あかりはちなつの所為でえれぇ目にw
優しさは時に残酷である。


今週のジャンプ(42号)の感想

・ワンピース
ルフィとMとのバトルが見れるかと思ったら…。
ローが何を企んでるか分からないけど、面白そうなのでそのままやっちまえばいいと思うよ!

・ナルト
マダラは五影を全員ぶっ倒してきたのか…。
どんな強さだよ、チートかよ!

・ニセコイ
いくら千棘が楽しそうにしてるからって、所詮はタダ飯のためだろ!
やっぱり小野寺ちゃんが天使だな。

・トリコ
世界の名だたる料理人が集まって1億人分の解毒料理を作ることに。
これで小松がアイデア出したら彼は世界トップレベルの料理人だな。

・スケットダンス
最後のボッスン怖いってw

・斉木楠雄
なんでクラスの人は背後霊を信じるんだろう…。

・めだかボックス
不知火ちゃんまじかわいそす。
なんか「紅kurenai」の話みたいだなぁ。

・べるぜバブ
ザコ市まじチョーシに乗りすぎ。ゼブラが余裕で飛んでいってブン殴るレベル。
かくもジャバウォックとの決着をここでつけることになるとはw

・ブリーチ
ものすっごく、あつい、おじいちゃん。

・恋染紅葉
さなちゃんマジ嫉妬。
それよりもさっきから「春日小鳥」という名前にデジャヴを感じまくる…。
なんなんだろうかホント。ググったら負けた気がするのでググってない。