チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年05月14日 」一覧

究極と至高の騒動

美味しんぼ騒動が目立っているようです。
漫画だから細かい事はいいんだよと言いたい所だけど
「福島の真実」とか謳っちゃってるのでアウトだと思うんだよね。
どうすんの今後。

んで今の美味しんぼは何をやってるの?
山岡と雄山ってもう和解したんじゃなかった?
まだやってることに驚きですよ。
ひょっとして雄山のツンデレが戻っちゃったとか。

 
アニメ感想

ダイミダラー 3話

リッツは人間でありながらペンギン帝国のメンバーとなる。
可愛いか?そんなにその八頭身ペンギン共が可愛いのか?
随分と変わった趣味を持った少女だことで。
10代前半の少女にシッポを愛撫させちゃうの!?

リッツは身体能力もロボ操縦技術も高く、このままでは勝てないと見た孝一は長官の元で特訓!
特訓後は恭子に冷たくし、硬派になって帰ってきたのかと思いきや
禁欲効果でHi-ERo粒子の爆発力を増幅させる為だったw
ガマンから得られるカタルシスはすさまじいもんね!(力説)

恭子がチョロインになってもうた・・・。
なんでおっぱい揉まれてるだけなのにフラグが立つんだよ。
理不尽すぎる世の中!

 
ケンイチ 3話

逆鬼師匠による裏社会科見学の話。
思うとこれだいぶ大ざっぱな警護だなw
クリストファーも本気でターゲット殺す気あんのかよw
喋ってるヒマがあればとっととヤってしまえばいいのに。


サンデー(24号)の感想

あれ?こんなに読むもの少なかったっけ?

・ケンイチ
無手組が協力してくれた?
気変わりにも程があるだろうwそんなに武器組が気に入らないのかw
まぁなんにせよ、これは非常に心強いわ。

・ハヤテのごとく
ヒナギク&ハヤテの続き。
間の話は一体なんだったんだ・・・。
そしてヒナギクの告白が遠回しすぎて伝わらない!
ハヤテにはダイレクトに言っても伝わらない気がする。

・ノベル
ノベルのママとどういう関係だったんだよ。