チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年05月23日 」一覧

俺の料理

明日の昼ご飯は「やきうどん」を作ることにしました。
某所がいいヒントになったありがとう!
材料は豚、キャベツ、ニンジン、たまねぎと基本でいこう!
やきうどんだけだとアレなので副菜も何かつけるか。

そういえばハンターハンターっていつ連載再開だっけ!
6月最初のジャンプだっけか?
うっひょおおもうすぐじゃん!超楽しみなんだけど!
ビヨンド・ネテロは敵でいいんだよな?

 
アニメ感想

ノーゲーム・ノーライフ 4話

なんやかんやで話術で戦況を巧みに操って勝利したとさ。
盟約でイカサマ禁止とは言うけど、イカサマもへったくれも無かったな。
証拠はなくても明らかにおかしいのは問い詰めれないんかね。

エルキア国王となった空と白。
演説で堂々としすぎw本当にコミュ障で群集恐怖症なのかw
妹パワーがあれば何でもできるんだろうな。

 
僕らはみんな河合荘 4話

宇佐君やっちゃったー!アーイタタタタ!
他のギャルゲ主人公と違ってヒロインに積極的なのはいいけど
ちょっとばっかし空気が読めないのが難点ですね!
律っちゃんの「一人でいるのは好きだけど、一人だと思われるのは嫌だ」ってなんとなくわかるぞ!


チャンピオン(25号)の感想

・刃牙道
あの親子喧嘩以来、勇次郎の顔が世間に知れ渡っちゃって、
正体を隠す為にサングラスをしていたのか!!
あの勇次郎がwww正体を隠す為にwwwというかそれ隠れてないってwww
しかもサインもせがまれたらしい!
なんだよこの萌えキャラ。俺の知ってる勇次郎じゃないw
まぁ恥ずかしいとかじゃなく、単純に面倒な事になりたくないからだろうな。
ただの一般人にお得意の拳を振るうわけにもいかんし。

・弱虫ペダル
青八木の弾丸スプリントに余裕でついてきた鏑木だった。
こりゃー鏑木がオイシイところを持っていくかもしわからんね。

・イカ娘
姐さん海の家に来た事なかったのか、意外だわ。
改めて見ると本当に変人度高いなここはw
姐さんは一般人だわ。

・実は私は
痴女にスランプとかどういうことなの・・・。
脱げば一発解消でしょそんなん。

・囚人リク
不可能にも思えた課題をクリアしたぞ!
脱獄がだんだんと現実味を帯びてきた。
ここまででも、もはや奇跡といっていいレベル。

・バチバチ
王虎にも隙はあった!
石川との取組の後で万全な体調なわけがないんや!
でも鯉もそれは同じだよね。やっぱりメンタルだよメンタル。

・真・餓狼伝
いくら投げても立ち上がる久右衛門に治五郎先生はビビっちゃったらしい。
んで勢い余ってやっちゃった、という事かな。