チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年05月21日 」一覧

ミダラ・・・ミダラ・・・

ダイミダラーのOPをiTunesStoreで買おうとしたら
iTunesカードの残高がちょうど0円で買えなかったcingです・・・。
カードはいつも1000円ずつ買うけど、今度2000円分ぐらい課金するか。

沢城みゆき、悠木碧ら声優陣が豪華すぎ! 同人アニメ「東方夢想夏郷」とは?

あ、これちゃんと続編出ていたんだw
2008年に出た1話は見たんだけど
2話が2012年に頒布されていたなんて知らなかったよ!
こないだの例大祭で2.5話が出たんだね。
アニメを全部一人で作ってるんじゃそりゃ時間かかるわな。
虎穴とかに委託されてるのかな。今度行ったら買おうっと。

 
アニメ感想

ダイミダラー 4話

Hi-ERo粒子を浴びてペンギンコマンド・ヘンリーが「Hi-ERoペンギン・コマンダー・シックス」となった!
Hi-ERoペンギンになると髪が生えるのか!さらに副作用で人間体になっちゃうのか!
それってもうペンギンじゃないじゃん!!

シックスが一時的に記憶をなくし、恭子と偶然出会ってロマンス的展開を繰り広げる。
何イケメンっぽく恭子を口説いてんだよ。ペンギンのくせに、ペンギンのくせに!
シリアス展開なのに俺にはギャグにしか見えないよ!
恭子も恭子で頬赤らめてんじゃねーよ。チョロイ、チョロインだよほんと!

 
ケンイチ 4話

YOMIの天才弟子・叶翔の登場だー!
美しく舞う美羽さんに惚れて口説いちゃう!
この飛翔物マニアめ!ハトに恋してろよもう。公園とかにいっぱいいるからさー。
叶翔が出てきたってことはDオブD編までやるのかな。


サンデー(25号)の感想

・ハヤテのごとく
アテネはただイクサにお礼を言いたかった。
覚えている方が気持ちが伝わるしなぁ。
本人はあんな性格だから記憶を取り戻すつもりも無さそうだけど。

・ケンイチ
殺人拳は殺人拳で誇りがあるんだね。
その誇りを汚してるので武器組と別れたと。
ディエゴとガイダルまで裏切ったw 一影九拳どうなるんだよw
美雲はそのまま計画を進めるようだ。というか彼女一人でも何とかなりそうな気がする・・・。
彼女は闇最強の一人っぽいもん・・・。

・銀の匙
これを見ると八軒が社長にならなくて正解だったと思うわ。