チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年05月25日 」一覧

それもまた青春

ここ最近、某48アイドルのCDを大量に買った画像をネットでよく見かけるんだけど
総選挙が控えているからなのかー。
んでその大量に買ったCDはどうするんだろうといつも思う。
カラス避けにでも使うの?

でもまぁ好きな物に大量にお金を使う気持ちは分かる。
ゲームや漫画やアニメグッズにお金をいっぱい使ったし
週に5~6日はゲーセンに行ってた頃、知人から「そんなにゲームに使うなんてお金のムダでしょ」
と言われた事あるけど、今でも決してムダじゃないと思ってる。
非オタの方々には理解してもらえなかったけど、理屈じゃ説明できないんだよな。

 
アニメ感想

メカクシティアクターズ 4話

ちょっと今回はよく分からんかった!
雨宮君は結局死んだの?その直前に見ていたのは夢?予知?
日和は助かったの?
演出がシャフト前回で抽象的になりすぎて謎しか残らなかった。