チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年05月20日 」一覧

びっくりだよもうー

「デスブログ 劇場版」という映画が公開されると聞いて
てっきりあの有名なブログをネタにしたものだと勘違いしちゃったじゃねーかw
タイトルとか絶対狙ってるだろこれ。
ヘタしたら訴えられるぞ本人から。

 
アニメ感想

キャプテン・アース 4話

テッペイはやはりキルトガングだったのか。
記憶を無くしてるのかワケあって人類の味方をしてるのか。
そりゃー警戒しますわな。

キルトガングのアバター・遊星歯車装置のアマラとモコが直接種子島にやってきた!
クレープ屋さんとして全国旅してるのは本当なの?
なんかすっごい手馴れてるよ!ただのカモフラージュとは思えないよ。
もう「遊星歯車装置」という名前のセンスがタクト君を彷彿とさせるわw
このネーミング気に入っちゃったよ。

キルトガングが地球に降下するだけで人類の敗北らしいけど、
遊星歯車装置が地球に来るのは大丈夫なのか。
キルトガングのみなさんはめんどくせー身体してんな。

 
魔法科高校の劣等生 4話

達也「反魔法国際政治団体ブランシュ、とか・・・」
一同「どうしてその名前を!」

あーこれがあの有名な画像のシーンかw
結構序盤で出てくるんだな。
情報規制されてるのにどうしてみんな知ってるんだよ。
全然規制されてないよ!

深雪の嫉妬が凄い。ちょっと他の女の子と仲良くなると冷気魔法を発しやがる。
彼女は間違いなくヤンデレ大本命!

 
マンガ家さんとアシスタントさんと 3話

スーパーアシスタントの黒井さんは金髪ゴスロリっ子だった。
お前いくつだよ!しかも機嫌を損ねるとすぐ帰るとかワガママすぎんだろ!
小さくて可愛いので愛徒の餌食になるのであった。
愛徒に散々人形扱いされても帰んなかったのに、
インクのフタが開けれなくて帰るとかよくわからん。
彼女は隠れMなのかもしれない。