チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年05月15日 」一覧

そろそろ本気で検討段階?

マリオカート85月29日に発売するってさっき知ったわ。
欲しいけど遂に俺が持ってないハード(WiiU)で出ることになっちゃったわ。
マリカーだけの為にWiiU買う価値があるかどうかだな。
Wiiのデータを全てWiiUに引っ越しができるのならば考えてもいいな。
そしたらWiiは実家にあげちゃう。いとこ達が欲しがってたから。

Wiiのソフトは当然WiiUで遊べるけど、ゲームキューブとの互換性はなくなったようだ。
よってゲームキューブコントローラーも使えない。
ここら辺はまぁしょうがないかなって感じ。
ゲームキューブ用のソフトは全部実家にあって手元に無いからまぁいいか。

WiiUの購入は嫁と相談して決めたいけど
今はタブレットに注目がいってるのでおじゃんになるかも!

 
アニメ感想

彼女がフラグをおられたら 3話

新ヒロイン追加。ロボとツンデレ和風少女。
最近ロボヒロインっていなかったな。俺の中では久々w
やはりマルチは偉大。

んでその和風少女の凛だけど、メル友が颯太になんで気付かなかったんだよ!颯太もだよ!
幼馴染の相手だと知った途端、ちょっと揺さぶっただけで攻略完了フラグ立っちゃったよ!
チョロい!チョロすぎるだろ!!
颯太の人生イージーモードすぎんだろ。

 
ジョジョ三部 3話

花京院の肉の芽を抜き取り、ホリィが倒れる。
エジプトに向けて旅が始まるシーンですね。
体内に食い込まれても眉一つ動かさない承太郎もぱねぇけど
脳に達した肉の芽を抜かれている時も冷静な花京院もさりげに凄いと思うわw


マガジン(24号)の感想

・風夏
小雪ちゃん本気でいかないと優君取られちゃうよ。
アイドルとかやってる場合じゃないよ。
アイドルと一般人の恋愛はロクなことにならない(某ホワルバ)

・UQ HOLDER!
ゲスイねぇ、不死身だからといってそんな扱いしていいのか。
相手は少女なのにゲスイ。

・生徒会役員共
この生徒会ドラマの結末はアリアエンドか。
タカ君にとっては一番縁遠いところを選んだんだろうけど、
選ばれたアリアにまさかのリアルフラグが?

・ドメスティックな彼女
やっぱりコイツ友達いなかったのか。

・ACMA:GAME
全ては照朝クンの計算通り!!
踊らされちゃったな。

・はじめの一歩
なんか死神モードになってからナメてる態度取ってるので
一歩にとってはこれが逆にチャンスかもしれん。
奴をビビらせれば勝機!

・アホガール
漫画とかアニメで見るおままごとってどうしてこんなにドロドロしてんの?

・神さまの言うとおり弐
そんな適当なウソだと余計興味持たれるだろうが。

・聲の形
くだらねーことでケンカしてんなぁと思った。