チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

MS小隊

Windows10の猛攻が止まらないッ!
うちのユーザに迷惑をかけまくっている!!
業務に支障を来すレベルだからカンベンしてと言いたいけれど
MSにとってはそんなの関係ないから、この文句も塵芥となって消えるのみ。
Windows使ってるの何十億だよ!ってレベルだし。

「痩せた」とテレビで紹介 梅干しの注文殺到

こういうのを見ると人って本当にチョロいなと思っちゃう。
「痩せる」「芸能人に喋らせる」「専門家がそれっぽいことをいう」
この三種の神器を使えば大ヒットは約束されたも同然ですよ!!

 
アニメ感想

マクロスΔ 3話

ミラージュさんキレッキレですね。
そんなにハヤテがデルタ小隊に入るのがイヤか。
まぁでも気持ちも分かる!
ハヤテ君はどうもフリーダムな人間だし、平気で規則破るし。
彼はA級バックラーかもしれない。

 
ばくおん!! 3話

恩紗の実家は寂れたバイク屋でした。
しかも来夢先輩がサイレントダメ出ししまくる程に闇が深いw
そりゃー恩紗もナイショにしたがっちゃうわ。
親父さんのんきに笑ってる場合じゃねーって!通報すんぞ!

羽音が選んだのはピンクのスーフォア。
こんな店でも彼女がいいと言ったらいいんじゃない?
そして凛ちゃんのカタナもこのお店で買ったことが判明。

恩紗パパ「そういやお前が昔買った水没車のKATANA400はどうした?」
凛パパ「ああ、あれは今娘が乗ってるよ。メーター戻してあるからあいつ新車で買ったと思い込んでるけどね」
凛「……」

最低すぎるw