チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

アマゾン祭り

本日はAmazonプライムデーってことでいろいろ買っちゃった。
いろいろとは言ってもマウスとかケーブルとか大したもんじゃないけど。
たった3000円ぐらいのお買い物でした。

ニンテンドースイッチもあったんだけどソッコー完売でした。
無理だってあんなん!速すぎるだろ!注文者はみんなクーガーの兄貴なの?
俺に足りないものそれは、情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりも、速さが足りないッ!!

 
ようやく前期アニメを消化。
感想を順次書こう。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 12話(最終回)

白猫ちゃん明らかに本心じゃないってのがバレバレだってw
これから結婚する女の子はあんな悲しい表情をしないっつの。

レオスはニセモノだったわけだけども、本物はえぐい殺され方したんだな・・・。
ある意味一番の被害者のように感じてしまうわ。
いやーグレン先生は最後までカッコよかったな。
もう全然ロクでなしじゃない。むしろヒーロー。

 
進撃の巨人2期 12話(最終回)

これから面白くなりそうなのに!ってところで終わっちゃった。
ハンネスさん食われちゃったのはショックだったけど
復讐は果たしたってことでいいのかな?
「座標」という巨人を操る力のおかげなので実感はなさそうだな。

巨人の正体は元人間ということを知っちゃうと
巨人への恐怖が薄らいでしまうな。
正体不明だった頃が一番怖かった。