チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ひどぅい!

まーた終電祭りが始まってしまうのか。
今月はあかんわ。
仕事が多すぎて終わらない。

 
正解するカド 12話(最終回)

ザシュニナの顔芸がすごい。最初の頃とは全く別人だw
というか真道にキュンキュンしすぎでしょ。
なんなの?ツインエンジェルなの?
完全に恋する乙女じゃねーか。

真道のサプライズは失敗に終わったかと思ったが
謎の女子高生が出てきてザシュニナをしばき始めた。
え、何なのこの娘!また新たな異方存在?
正体は真道と沙羅花さんの娘のユキカだった。
相対時間をずらして花森とユキカの時間だけ16年経過してもらったという。
なんだかよくわからんけど花森が凄く大変な思いをしたというのは分かったw

ザシュニナは消え、カドやワムなどの異方物質も消滅した。
真道は結局どうなったの?やっぱり死んだままなの?
その割には沙羅花さんも全然平気そうだし、ユキカちゃんの反応もアレだし。
視聴者は正解できませんでした。

面白かったけど終盤は予想もしない展開に向かったわ。
ワムもらった時みたいに異方からの贈り物で人類があーだこーだなって
世界から批難轟々の中、日本がどう立ち向かうか(正解するか)
というストーリーかと思ったのにな。
まぁザシュニナの小物っぷりは正直笑っちまったけどw