チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

バランスが悪くなってきた

最近アニメの話を全然していませんねー。
感想は書くけど超スローペースだし、アニメ情報系も最近は放置だし。
アニメに飽きたってわけじゃないけど、プライオリティは明らかに下がった。
漫画はそのまま、ゲームのモチベはむしろ上がり、あと別の趣味(?)が割り込んだって感じかね。
時間配分を見直さなきゃいけないかな。

 
というわけで適当にアニメ感想

ハイスコアガール 2話

大野と徐々に距離が縮まるこの瞬間がたまりません。
彼女からすればハルオは自分をカゴから連れ出してくれた王子様だな。

 
ISLAND 2話

3ヒロインがどういう奴なのか大体分かった。
なんか同時に攻略してるって感じがするわw
ギャルゲアニメの序盤のあるあるだけどー。
島に伝わる伝承が大きな鍵となってるのは間違いないな。
主人公の「未来から来た」というのも関係しそうだわ。

 
バキ 2話

死刑囚、東京へ集まるッッ!!
刃牙はスペックと遭遇し、不意を突かれてボコられまくるw
これ見てると死刑囚の中ではスペックが一番イカれてると思うわ。

オーガも登場しました。
なんでこんな格好とポーズでTVを見てるのか未だにわからんw
勇次郎はトレーニングとか嫌いそうなもんだけど。