チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年02月21日 」一覧

スガキヤ民

スガキヤの半額パスポートをゲットしたので有効活用してます。
ラーメンにセットつけて単品でクリぜん頼んでも500円いかないからね!
いやーすげーわこのお祭り。

そしてこのイベントのせいでスガキヤが激混みというね。
しょうがないもの。ソウルフードだもの。

 
五等分の花嫁がアニメをきっかけに爆発的に広がりつつあるね。
第1話から原作を読んでる自分としてはなんとも複雑な気分ですよ。
最近は気に入った作品は有名になってほしくないという謎の気持ちが沸いてくる。
変な輩も現れてくるからかな。

ちなみにこの作者の前作「煉獄のカルマ」もマガジンでやってたから読んでみるといいよ。
「何がしたいのこれ・・・」と思えてきちゃうからw
春場ねぎ先生も出世したなぁ。

 
盾の勇者の成り上がり 4話

ワケもわからず尚文と元康が決闘することになっちゃった。
もうホント茶番だらけだなこの王国。
いつになったら滅びるんですかね!!

いやーでもラフタリアちゃんまじ天使だわ。
闇堕ちしかけた尚文を救ってくれました。
このやり取りの間、みんな黙って見ていたのかなw
正直恥ずかしくありませんか?


サンデー(2019-12号)の感想

・天野めぐみ
こんなに献身的に仕えてくれるんだから
何でもやってくれそうではありますね!!

・君は008
特殊な音波で洗脳するとかよくあるけど
あれって実際にできるもんなの?

・双亡亭壊すべし
双亡亭への総攻撃再び!!今度は窒素浴びさせまくってるんで効果が出ているぞ!
泥土がどう対抗するか気になるけど・・・。
せっかく心を開きかけているのに。

・探偵ゼノ
やっぱりAIが殺したん?そんなバカな。
よくフィクションものでAIが「分析の結果、人間は地球から不要な存在です」みたいな結論を出すのはなぜか。

・トニカクカワイイ
銀河くんの周りは面白い奴ばかりだな。
そのうちくどくなりそうだけど・・・。

・絶対可憐チルドレン
ギリアムの考えてることなんてわかんねーよ!!
ひょっとして一回り回って兵部がすごく好きなのかもしれない。