チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年02月05日 」一覧

やっぱり有線だね

スイッチ用のUSB接続LANアダプタを購入した。
ドックに入れてる間はやっぱり有線で繋いでおきたいよねー。
桜井氏もスマブラはできれば有線でプレーしてねと言ってるぐらいだし。

LANケーブルをルータに差そうとしたらLANポートがいっぱいだったので
久々にスイッチングハブ引っ張りだした。
ハブ使うのは一人暮らしのとき以来だなー。
一人暮らしの時はPC3台+ゲーム機多数で全然足りなかったからハブ買ったんよ。
なのでこのハブを見たとき懐かしい気分になったわ。
ちょっとした物でもノスタルジー。

 
そうそう、日曜は次女の4歳の誕生日でしてお祝いしたんですよ。
ところが誕生日プレゼントをあげるときになったら長女(5歳)が羨ましがっちゃって
そのうちぐずり始めて微妙な空気になっちゃった。
「長女ちゃんも誕生日(5月)になったらもらえるでしょ」と言っても聞かず。
こいつぁ困ったちゃんだぜ。

なんというか二人同時にあげないと納得がいかないっぽいんだよね。
かと言って誕生日の度に二人同時にあげてたら2倍になっちまう。
理解できるまではプレゼント禁止だなこりゃ。

『スマブラSP』レベル9のCPUファイター全員に「何もせず」勝利していくプレイがシュール。立っているだけで敵が死んでいく

面白過ぎるでしょこれwww
CPUの最強レベル9でも所詮はコンピュータってことですね。