チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年02月11日 」一覧

ジャンプ(2019-11号)の感想

バレンタイン企画ということでラブコメ漫画家による
スペシャル漫画がいろいろ掲載されております。
ToLOVEるの矢吹センセの漫画まで!!

・ぼくたちは勉強ができない
結局はうるか推しは続くのか。
グラビア本を見たときのリズりんのリアクションはちょっとおかしいでしょ。
そこまでそっち方面の知識ない人だったっけ?

・ワンピース
怒りのオロチ。小紫に牙をむく。
でもまぁオロチは香月家を心底恐れているのかもしれん。

・約束のネバーランド
エマは普通の生活をしている鬼がいることを知っちゃったので
ノーマンの鬼を絶滅させる計画に賛同できなくなっちゃったと。
まさか共存する策を考えちゃうのか?

・Dr.STONE
龍水はただの傲慢野郎じゃなかったね、見直したわ。
頼れる味方になるのは間違いない。

・チェンソーマン
倒したと思ったらまた別の悪魔が出てきた。
唐突な展開の連続でそろそろ付いていけなくなってきたぞ。

・ne0;lation
ヤバイ組織に目を付けられ、そこで味わう敗北。
まぁ調子に乗ってる感があったからねw

・食戟のソーマ
一応タクミは創真のライバルポジションなんだし、彼らだったらできるだろう。

・火ノ丸相撲
冴さんの兄弟子としての意地だね。
刃皇も冴さんをザコと侮ったのも大きい。