チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年02月28日 」一覧

下りの螺旋階段

ちょっと波が引いたと思ったらまた忙しい!!
ゲームやろうとしても疲れてそのまま寝ちゃうし。
当分は続きそうだなぁ。

そうそう、5月1日から新元号が始まるけど
それに伴うシステム改修が思った以上にめんどくさそうで震えてる。
明日発表してくれませんかね!

 
別のお話。
エロゲブランド「minori」解散しちゃったんだって。
うわああああマジかあああああ!!
とは言いつつもminoriは新海誠efシリーズしか知らないにわかでごめんね!!

efのアニメは凄い好きだった。
幻想的というかミステリアスというか不思議な魅力を放ってた。
シャフト節全開のアニメだったけど、efの雰囲気に合ってるからそれが良かった。
1期のオープニングは音楽、アニメともに感動するので一見の価値があると思う。

しかしエロゲ業界はまぁ仕方ないとはいえ今は厳しいよね。
ここのところシナリオ重視のエロゲでヒットしたのある?グリザイアっていつだっけ?
PCでゲームやる人がそもそも減ってるだろうしなぁ。

 
プリコネR日記

1周年のお祭りも終わりかー。
まぁでもいっぱい稼がせてもらいました。
ぶっちゃけ楽しかったわw

ムイミ

天井に達したのでムイミをゲットさせていただきました。
逆を言ってしまえば300連してもお目当ての物が手に入らなかったということで・・・。
1周年の大量の石配布&無料10連&プリーナシャッフルがあったから
無料でここまでガチャることができたけど、普段はこういうわけにはいかないだろうね。
さて、育成したけど秘石が足りない・・・。全部合わせても☆4までだなぁ。
無料10連で得た石はトモに使ってしまったよ!!
本当は水着タマキにも使いたい。

クラバトもまぁまぁ頑張りました。
スコアは4200万ぐらいだったかな?
先月が2400万ぐらいだったので大きな進歩だね。
やはりドロップ3倍が大きかったね。
おかげで今の装備集めのやる気が全く出ない。

だけどクラン順位は先月からそれほど変わらず5000位ちょいぐらいだったので
このクランともおさらばかなー。
1000位以内でまったり無言系のクランはあるだろうか・・・。

そうそう、アプリ更新したら表紙にしてるトモが動いているんですよ!
こいつ、動くぞ!!


マガジン(2019-13号)の感想

・五等分の花嫁
フータロー大好き組は「私が出し抜いてやる!」感が強くてハラハラするわw
まずは勉強の方を頑張ってくれたまえ!!
しかし二乃は本気出してから可愛さ爆上がりですなー。

・ヒットマン
八神さんめっちゃいい上司じゃねーか!!
それに比べてあのクソマネージャーはもう!誰かギャフンと言わせて!

栞の飲みの相手は明日香でした。
そうじゃん!天谷栞もきみまちの登場人物だったじゃん!!
明日香へのインタビューが念願叶いそうですね、ワクテカ。
まぁ明日香の恋愛事情は昔からの読者は知ってるんですけどねw
青人君にフラれたことは未だに覚えてるからな!

・化物語
神原を恋敵として見れる・・・のかなぁ・・・。
それにしてもエラくフルボッコにされてるね。アニメ以上かもしれん。

・彼女、お借りします
さすがレンカノのプロ。どんな要求でもポーカーフェイスで応えるのはさすが!
でもハグはさすがに恥ずかしかったようでw

・生徒会役員共
出島さんの右肘に触りましょう。

・はじめの一歩
間柴のフリッカーは誰もが知る戦法なので当然対策してるだろう。
伊賀はどういう攻めをするんだろうか。