チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

はじまるけどはじまらないよー

明日から四連休だけど、特に何も予定がありません。
いや、無いってことは無いんだけど、旅行とかそういったまともなプランはない。
というかこの愛知でもコロナが再び増えてきてやばくね?
もうこれ止められないでしょ。

そして我が家はなんとエアコンがぶっ壊れてしまい、
嫁さんとも相談して新しいものを買うことにしました。
壊れたのは寝室のエアコンなんだけど、これ前の住民のものをそのまま使ってて
10年以上は経っているんだよね。
なので別にぶっ壊れてもおかしくないような状態だった。
でもよりによってこんな暑いときにか・・・。

 
あつもり日記

家のローンを払い終え、最初の部屋拡張に入りました。
拡張工事をするためにまたローンを組みます。
しかも家を建てたときよりも高い金だよ。
どういうことだってばよたぬきちサンよ!

せっかくやってるからにはコンセプトを決めて家の改造をしたいけど
まだまだ島を拡張する必要があります。
今のところ自分、嫁、長女、次女とやってるけど、娘二人はやりたいようにやってるので
島拡張に一番貢献しているのは嫁さんです・・・。
なんかすごく効率良くプレーしてる。関心してしまうわ。
そしてプレー時間も自分の3倍はやってる。

採集はショボいシリーズの道具でやってるけど
これはふつうシリーズの方がレアな虫や魚取れたりする?
もし道具によって取れるやつを限定してるんだったら、俺は無駄な時間を過ごしてることになりそう。
ちなみにネットの情報はほとんど見てないので分かりません。
少しぐらいは見たほうがいいのかな。