チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

やはりポップはカッコいい

ダイの大冒険で最も好きなエピソードの一つである「ポップvs竜騎衆」をアニメで見た。
ここのポップがめちゃくちゃカッコいいんですよ。
ダイを裏切ったフリしてみんなから軽蔑されてまでも単身で戦いに行くというのがね。
もうヘタレのポップじゃねぇってのが特に強調される名シーン。

アニメは子供向けに作られてるんでド派手な演出とか神作画とかはないけど
まぁ動いているだけでヨシとしますw
細かい不満を挙げてしまったらキリがない・・・。

 
beatmaniaIIDX日記

INFちょこちょこやってます。
以前、INFに対する不満を書いちゃったけど、なんだかんだでやってるなw
曲解禁がしんどいけど、別に好きな曲から順番に解禁していけばいいんだなと。
別に解禁しなくてもいい曲の方が多数なんだから!

段位認定受けてみたけど、なんとか六段受かった
達成率が86%かよ。95%以上いかない時点でホントにヘタになったんだなぁ。
せめて八段まで取り戻したいなぁ。

とりあえず最初の目標としては☆9まで全白できるようにかな!