チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

すっずしぃー

涼しい日も来るようになりましたね。
秋の到来を感じさせるわ。
夏が終わってしまったんだなぁ・・・という悲壮感を漂わせる自分であった。

そういえばドラゴンボール超16巻を買い忘れたので購入。
今度の敵はグラノラとかいう奴だけど、
ドラゴンボールで宇宙一にしてもらったってのは納得がいかない。
神龍の力を超えた願いは叶えられないんじゃなかったのか。
いくら条件を引き換えとはいえなんか違うでしょ。
ドラゴンボールの種類が違うからいけるのか。
だんだんガバガバ設定になっていくなぁ。

 
原神 プレイ日記

さて、石2倍ボーナスがリセットされたので課金したんですよ。
これで雷電将軍を引いてやるんだ!!
でもすり抜けたらどうしよう・・・。
すり抜けたらさすがにもう課金する気はないぞ・・・。

そんなわけでドキドキしながらガチャを回してみたら・・・

雷電将軍

うおおおおお来てくれたぞおおおおお!!

とりあえずホッとしたという感じ。
正直育成するのがちょっと後回しになりそうだけど
まぁのんびりやりたいと思いますわ。

 
ゲームの方だけど、探索はほどほどに育成よりのプレーをしてる。
宵宮ももうすぐで80突破できるし、こないだゲットした武器の弓蔵もLv90になりそう。
天賦をある程度上げたら聖遺物厳選したいな。

先日、しめ縄を少し回してたんだけど、羽でそれなりに良い物を引いた。
これはキープしておきましょう。
しかし狙った性能はもちろん、会心ダメが特に出にくい気がするわ。
聖遺物厳選は沼なので、妥協ラインを引いてそれを目標にするしかない。

釣りは自転車通勤じゃないときにボチボチしてる。
これスマホでやるには最適だね!複雑な操作も要求されないし。
スマホでやるために生まれたシステムと言っても過言ではないわw