チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2023-7号)の感想

・カッコウの許嫁
先週の甘神さんと同じ展開じゃねーかw
まぁしかし初めて恋人らしいことをしましたね。
瀬川さん可愛すぎるじゃねーか。

・よわよわ先生
なんちゅーブラコン姉。
マガジンに出てくる姉はブラコン率高くありません?

・北沢くんはAクラス
なるほどー、あやめは小学校の頃に助けてもらった縁があるのね。
最初からフラグが立ってました!!
北沢くんはかなり奥手だから彼を落とすのに苦労しそうだなw

・彼女、お借りします
誕生日を祝ってもらってるのに何でそんな面倒そうなのか。
上辺だけだと思っているのか。

・甘神さんちの縁結び
巫女さんズと仲良くなったようで良かった良かった。
気持ちよくこの世界を終わらせそうですね。

・女神のカフェテラス
隼が明らかに引き止めたそうにしていてワロタ。
最後にとんでもない爆弾を投下していきやがったなw

・彼女もカノジョ
もうみんな好きなんだったらこの関係維持でいいじゃない。
そこにミリカは入っているんだろうかw

・カナン様はあくまでチョロい
あれ?ひょっとしてワンチャン親子丼なのでは?

・はじめの一歩
あぁ、ウォーリーがだんだんと沈みつつある。
トレーナーへの感謝を述べ始めたら終わりですわ。