チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

久々の二度寝

タイトル通り今日は二度寝してしまった…。
CING会社初遅刻キター?と期待している方には申し訳ないが、全くそんな事は無い。
二度寝した事はしたが、たった2分ですぐ起きた。
2分だから大した事ねーなと思っているが、もしあのまま起きなかったらと考えると非常にガクガクブルブルだ。
しかし就職してから二度寝率が物凄く減ったなと思う。
専門学生の頃はそりゃもう二度寝しまくりだし遅刻に対する緊張感なんてほぼ皆無だし。
あの頃は何ていうか朝起きるのが非常にツラかった。バイトで前日遅いし朝早くてうぜぇし何度学校をサボろうかと思った事やら…。
まぁこんな事言ってるけど俺は遅刻は10回もいってないしサボった事も無いマジメ(?)な学生だったんですよ?あぁでも学祭はサボった事あるか…出なくても欠席にならないし。
その事もあって就職したらこの二度寝グセどうしようと不安に思ってたけども、どうやら杞憂だったみたいですんなり起きれるようになってる。
人間その気になれば凄い力を発揮するんですね。

とりあえず俺は就職してから無遅刻無欠席の皆勤だ。
この記録をどこまで伸ばせるか楽しみだ。