チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年03月04日 」一覧

地上デジタル放送工事

う、うわあああああ!!
今日の日記を長々と書いていたら間違ってウィンドウを消してしまったあああああ!!
せっかく書いたのに…またあんな文章を書く気が失せる…。よって手短にする。

今日はウチの団地で地上デジタル放送アンテナ工事があった。
2011年のアナログ放送終了に備えて、徐々に徐々に各地で地上デジタルへの切り替えが行われている。
ウチの団地でも地上デジタル放送の工事を行うって事で工事の予約をしてくれとの御触れ。
つーワケで朝から業者さんに来てもらい、工事を行いましたよと。

工事は約1時間程で終了。これで地上デジタル放送が見れるようになったのだが、生憎俺のテレビは普通のテレビなので見れるハズも無く…。
ただ以前と違う所は三重テレビが映るようになったのと、東海地方のケーブルテレビ会社スターキャットの無料放送が見れるようになった事。
まぁ俺はKDDI光プラスTVでネットケーブルを通してケーブルテレビ番組が幾つか見れる。
その中にはアニマックスも含まれているが、キッズステーションは含まれていない。ちょい不満。
スターキャットの価格がKDDIより安ければ、ちょっと考えてみようかね。
ちなみにスターキャットの説明会がウチの団地でも今日と明日で行われるらしいからな。
ま、臨機応変に。

さて、昨日も言った通り、今日の夜から秒刊SUNDAY様名古屋オフ会に参加してきます。
気合入れて行くぜええええ!!


ボーダフォン:日本の株式過半数、ソフトバンク売却で調整

ちょっと待てコラアアアアアアアアア!!!
よりによってソフトバンクかよ!!あの悪名高いソフトバンクかよ!!
ボーダフォン使いの俺にとってはこれは衝撃的だ!ヤバイヤバイ…あのソンの事だ…また何かを企むに違いねぇ!!

Yahoo!BBを解約してなお、俺の前に立ちはだかるというのか!ソンよ!(MMR風に)