チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年03月07日 」一覧

マイカーもどきをゲット

親父の今の奥さんが知り合いから車を貰ったとの連絡があった。
保険とか諸々の手続きも済ませているので、自由に乗り回してもいいよとの事。
お、これは朗報じゃないか。宝の持ち腐れと化している俺の運転免許を活かす時が来た!
まぁ自由とは言っても使われてる間は乗れないし、車使う為にはわざわざ親父の家にまで行かなければならない。
だが車を運転しないと技術が鈍ってしまうのでこの好機を逃さないワケが無い。
基本的に用事がある土曜か日曜に借りる事になりそうだ。

とりあえず車を見てみたが、そんな立派なものじゃない。
車体はやや小さいし、カーナビやCDプレイヤーも付いてない。まぁ別に充分だけどね。
とりあえず最低限の機能さえあればいい。そんな遠くまで行く事も無いだろうし。
あー借りれる日が楽しみだな。借りる日は来週の土曜以降になる予感だが。
事故らないようにチキンドライビングで行こうかなと思うwww