チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年03月06日 」一覧

よくも…よくも日曜の夜を潰してくれましたね

まぁ確かに昨日の日記で今から寝るみたいな事を書いたが、あれは仮眠のつもりだった。
それがまさか本当にノンストップで朝まで寝てしまうとは…。
いつもなら日曜の夜はまったりとゲームやったりするのだが、それも出来なかった。
まぁ土日があれだけハードスケジュールだったから仕方無いか。
それでも何の心の準備もなく起きたら会社行く準備しなきゃいけないって萎えだ。

さーて、やる事はいっぱいあるぞー!
まずは秒刊オフのレポ執筆。その為の写真加工。ゲームはCLANNADも進めないと。
そして来週になればFF12、ゲーセンではIIDX13DistorteDが稼動開始。
やべぇやべぇ…これらを全てやる時間なんてねぇ!とりあえずオフレポはとっとと書くが。
問題はFF12発売後だなー。FF12とCLANNADとIIDX13をどういう配分でやっていこう…。
とりあえずIIDX13が稼動したら家庭用IIDX10thはお休みだな。
そして家庭用10thやってた時間にFF12を充てるって感じかな。
ゲーセンは基本的に平日は行けないし(まぁ会社後に寄り道してた時期もあったが)、稼動直後は混雑しているだろう。

あぁー仕事したくねぇ(´Д`) でもやらなきゃね。